オールインワンのお塩の洗顔 男性にも超オススメ!

Beauty
DSC_0030

オススメ洗顔料はコレ!!

黎明さんのベール&コーお塩の洗顔料です。

昨年末から、私が担当させてもらっているヨガスタジオでも期間限定販売できるようになりました。

この黎明さんのお塩の洗顔料の応援インストラクター(アンバサダーのようなもの)を長年務めさせて頂いております。黎明さんとの付き合いは既に10年以上ですね。今のモデルよりの3モデル前の商品から使っております。

今のモデルになってから、本当に使いやすくなったので、オススメポイント等をご案内します★

ベール&コーのおすすめポイント

  1. オールインワン(洗顔、化粧水、パック、クリーム)
  2. 時短
  3. シャワー室(浴室)でスキンケア完了

オールインワンのスキンケアは沢山あるけど、洗顔からのオールインワンスキンケアは、これだけでしょう。このお塩で洗顔することで、本来ある肌の保湿機能を高めてくれ、化粧水等の機能も果たしてくれます。つまり、これ一本でしっかりスキンケアできます。

但し、注意点!!クレンジング機能はないので、必ずクレンジングしてから使いましょう!

オールインワンなのに、しっかりスキンケアしながら時短もできるので、忙しい方にオススメ。

シャワー室(浴室)でスキンケアをすることのメリットについては、前の記事で紹介していますので、是非こちらをご覧ください。

0円で出来る、肌が生まれ変わる新習慣
いつものスキンケアを、ちょと変えるだけで肌が生まれ変わるかもしれない、TRYしてもらいたい新習慣をご紹介します。かかる...

お塩洗顔をオススメする人

  1. 毛穴をキレイにしたい人
  2. ニキビを治したい人
  3. 面倒くさがり屋さん、男性
  4. 時短をしたい人

・毛穴対策

お塩の浸透圧の力で肌を柔らかくほぐし、毛穴に溜まった老廃物を取り除いてくれるので、毛穴ケアに超オススメです。イチゴ鼻、ブラックヘッド、毛穴が気になりやすい小鼻だけ使用するというのもあり!

・ニキビ対策

お塩なので、殺菌効果があります。そのため、初めて使うと少しピリピリする方もいらっしゃいます。この殺菌作用がニキビ対策に効果あり!特にシャワー室(浴室)でスキンケアを完了させることができるので、手の雑菌によるニキビ悪化を防げます。これについては、前回記事をご参照ください。

0円で出来る、肌が生まれ変わる新習慣
いつものスキンケアを、ちょと変えるだけで肌が生まれ変わるかもしれない、TRYしてもらいたい新習慣をご紹介します。かかる...

・面倒くさがり屋さん、男性のスキンケアにも

このお塩洗顔は、顔を洗いながらスキンケアもできてしまいます。「スキンケアは面倒だけど、スキンケアをしたい!」という、わがままを叶えてくれます。面倒くさがり屋さんや、スキンケアに興味がある男性にもオススメです。

使い方・気になる使い心地は?

基本の使い方

  • ①手にサクランボ大くらいソルト洗顔料をとる。
  • ②濡らした顔全体に優しく20~30秒間クルクルと円を描きながらマッサージしていく。
  • ③ぬるま湯で洗い流して完成です。

お塩なので、泡立ちません。洗顔後のすべすべ、しっとり感にびっくりしますよ!肌のターンオーバーが促進されて、新しい肌に生まれ変わったんじゃないか、そんな感覚があります。

是非この感動を一度感じてみてくださいね!(^_-)-☆

各スポーツクラブでの限定販売期間には、特別なセット価格でのご案内があります。

ご使用の注意点

  • 手荒れをしている方
  • ボディ用を顔に使わない
  • あくまで優しくマッサージするように
  • 乾燥肌の方は、肌が慣れるまで化粧水と併用する(特に冬)

・手荒れ中は注意!

お塩なので、手にケガをしていたり、手荒れをしていると、正直ものすごくしみます!怪我をしている時は、ケガを避けてご使用下さい。

ある程度手荒れが良くなったら、洗顔後に手に残ったソルトで手もマッサージすると、手がキレイになるのでオススメです!

・フェイス用とボディ用は使い分ける!

このお塩にはボディ用があります。ボディ用は顔には使用しないでください。ボディ用はお塩の粒が少し大きくなっています。顔に使うと痛く感じますのでご注意を!

・優~しく洗う

顔の肌、特に目の周りはデリケートです。優しく摩擦をなるべく無くすつもりでマッサージして洗顔しましょう。ですから、あまりお塩を少なく使うと摩擦が増えてしまうので、サクランボ大の量は守りましょう。

・肌が慣れるまで、乾燥肌は化粧水を併用

化粧水要らずのお塩洗顔料ですが、乾燥肌の方は最初のうち又は冬の間は保湿に物足りなさを感じるかもしれません。黎明さんでは、乾燥が気になる方の為に専用のジェルもご用意していますので、慣れるまでは併用をオススメします。

乾燥肌や冬にオススメ使用方法は、コチラをチェック!

肌タイプ別:冬のベールアンドコーの使い方
以前の記事でオールインワン洗顔料であるベールアンドコーをご紹介させて頂きました。まだ下記の記事を読んでいない方は、下記...

さらに追加、春夏用の使い方も更新しました!

お塩の洗顔料ベール&コーの春夏の使い方
2020年冬から私が所属しているホットヨガスタジオでも限定販売が行われて、皆さんにご紹介できる機会が増えました。このブ...

今日より明日、キレイに!元気になりましょう!

限定販売以外の購入方法

限定販売会以外の通常の購入は、製造会社の黎明のフリーダイヤル(0120-38-9898)をご利用(ただし、送料負担が必要)頂くか、下記のAmazonリンクからご購入下さい。

確認したところ、これ以外は転売になりますので、品質保証ができないとのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました