unicef: ガザ人道危機 緊急募金

unicef

私たちにできる支援

Question:子供たちを飢餓から守る高エネルギービスケット。このビスケット425袋を、いくら募金すれば子供たちに届けることができると思いますか?

答えは、5,000円。

日本でしたら、飲み会1回分ほどの金額です。

戦闘の激化により、現在約160万人の子供たちが人道支援を必要としています。

今日一日生きることに大変な子供たちがいる。それは紛れもなく、同じ地球上で起こっています。

私もわずかながら今回の緊急募金に参加させて致しました。

ガザで生きる子供たちが、希望を持てる日が少しでも早く訪れるように、お力頂ける方はユニセフHPより温かいご協力を、私からもお願い致します。

日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)
190の国と地域で子どものために活動するユニセフ(国連児童基金)の日本における国内委員会。日本国内でユニセフ募金・広報・アドボカシー(政策提言)活動を行う。ユニセフの活動や世界の子どもたちのニュースを毎日更新。

コメント

タイトルとURLをコピーしました