フラダンサーの為のYOGA 2022Apr3rdw

Yoga

胸をしっかりと開いて踊れるということは、自分が思っている以上に見た目の印象が異なります。何より堂々と踊っているという印象を与えるので、観覧者にも安心感を与えます。

猫背や巻き肩は、フラダンサーやタヒチアンダンサーには大敵です!しっかりとフラダンサー・タヒチアンダンサーの姿勢を一緒につくっていきましょう!

フラダンサーの為のYOGA 準備編 2022April 3rdw
フラダンサーの為のYOGA 初中級 2022Apr3rdw
フラダンサーの為のYOGA 中上級 2022Apr3rdw

あとがき

次回の当スタジオのホイケは、7月31日㈰の予定です!

やはり夏と言えばハワイアンなので、夏ホイケは外せません!🌺(*^-^*)

今年のお正月は、タヒチアンではなく、フラの振り付けをしたので、只今タヒチアンの振り付け中。サビの手前まで終えましたが、その先が進まずじまい…(*_*;

不思議なもので振り付け案が出てくるときは、本当にすぐ出てくるんです。でもそこまで行く道のりが、1時間の時もあるし、4年、5年かかる時もあるのです。(;^ω^) 振り付け歴10年以上になりますが、未だにこの不思議は解明できません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました