フラダンサーの為のYoga 2021Nov2nd

Yoga

身体を老化させないためには、運動が効果的と言われています。皆さんは運動十分に出来ていますか?フラ講師としては、フラやタヒチアンを踊って欲しいところですが、時間的・物理的に難しい時もありますよね。そんな時は静かに出来る運動ヨガを、毎日の運動に取り入れてみましょう!

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】
準備編
初級中ヨガ 2021Nov2nd
中上級ヨ 2021Nov2nd

人生100年時代!長く生きられることが喜ばしいことですが、やはり元気に過ごせる100年時代にしたいものですね。

5年前に私は交通事故に遭い、大怪我をして身体のメンテナンスに苦労した時がありました。ヨガやピラティスは、身体のメンテナンスにも役立ちます。お家で楽しく身体のメンテナンス一緒にしていきましょう(*^^*)

銀イオンスチームで潤いながら発汗【ホットヨガのカルド】

コメント

タイトルとURLをコピーしました