いつもアクティブ、美容、ダイエット、全部一気に叶えてくれるかもしれないスポーツドリンク!

Beauty

今回の記事は、Hotヨガの際にピッタリなスポーツドリンクのご紹介です。その名もビタスタイル

10年以上Hotヨガスタジオでインストラクターをしている私もヘビーユーザーだった商品です!題名の「いつもアクティブ」「美容」「ダイエット」の効果を望む方は、良かったら続きを読んでみてください。

Hotヨガ前・最中・後の水分補給のススメ

Hotヨガの際の水分補給、皆さんは気にしていますか?

特にHotヨガ後は、身体がとても吸収が良くなっていますので、このタイミングで身体に良いものを摂取して頂くことが、非常にお勧めです。

逆を言うと、特にお酒に弱い方はアルコール等は、レッスンから時間を空けて飲んで頂きたいです。吸収が良い分、酔いやすくなります。

この吸収が良いタイミングで摂取して欲しいのは、

  • 水分
  • ミネラル
  • 塩分

これらは、汗と一緒に流れてしまっているからです。

特に、Hotヨガ後に、頭痛がしてしまう方は、脱水や熱中症の症状の可能性が高いので、吸収が速いスポーツドリンクの摂取がお勧めです。

ビタスタイルをお勧めする人

  • いつもアクティビティでいたい人
  • 美容に気をつかいたい人
  • ダイエットをしたい人
  • 手軽に身体のケアをしたい人

疲労回復力

「レッスン後は、身体が疲れて何もやる気がおきない」、どうしたらいいか?という質問をされることがあります。レッスンを続けていけば、何歳からでも体力も筋力も向上します。つまり、続けることが大切です。ただし、これには時間がかかるものなので、コツコツと積み上げていくことが大切です。

「でも今何とかしたい!」という方は、口にするものに気を使ってあげることです。食事に気をつけてみましょう。ただすぐに食生活を変える、というのは難しいものなので、手軽にできるのが水分補給時の飲料水を変えてみることです。

ビタスタイルには、疲れにくい身体にするアミノ酸が含まれています。

これは私の実体験の話です。早朝に翻訳の仕事をし、Hotレッスンを3,4本やり、更に夜にはフラ・タヒチアンダンスの仕事をする、そんな時間に追われる日があります。そんな特に忙しい日にこのビタスタイルを飲みます。飲んだ日の疲労回復力の違いに驚きます。今回リニューアルされて、パワーアップしたようです。

美容効果

美容に良い栄養素、コエンザイムQ10!よく知られた栄養素ですね。

コエンザイムQ10って、サプリメント等で購入すると、なかなかのお値段しますよね。もちろん含有量は異なりますが、このビタスタイルでは気軽に美容にも気をつけられることがGood。

いつものレッスンの水分補給と一緒に摂取できるという手軽さ。更にレッスン後は、前述のように吸収が良いタイミングなので、コエンザイムQ10摂取には最適と言えるでしょう!

ダイエット

ダイエットに王道の栄養素と言えば、カルニチン!

ビタスタイルには、もちろんこのカルニチンが入っています。

私がビタスタイルを飲んだ第一の感想。「汗が止まらない!!」とにかく汗がものすごく出ます。汗を沢山かきたい方、ダイエットしたい方には非常にオススメです!

手軽さ

ここまで読んで頂いた皆さんには、ビタスタイルに疲労回復、美容、ダイエット効果があることをお分かり頂けたと思います。この3つを手軽に始められるのが、ビタスタイルです。

ビタスタイル再販中!

2022年8月現在、只今全国のINSPA(インスパ)、CALDO(カルド)、H!M(エイチエム)にて販売中です!

今回は、カシスグレープフルーツ味と、レモン味の2つが同時に販売中!

ぜひ飲み比べて、ご自分のお気に入りを見つけてみてくださいね!!

お値段は、1箱50包入り5,500円(税込) 1包あたり110円

まずは味や効果を確かめたい!という方は、1包売りの150円で試すことができますよ。更に詳しい情報は、INSPAのHPをご覧ください。→ 店舗によっては、完売のため1包売りを終了している場合もありますので、予めご了承ください。

INSPA fitness & Resort
INSPAグループ(INSPA:フィットネス・スパ・温泉・岩盤浴・スポーツジム・加圧・パーソナルレーニング、カルド:ホットヨガ、エイチエム:トレーニングジム)の総合サイトです。

今日より明日、キレイに!元気になりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました