ダンサーの為のYOGA 2022Oct2ndw

Yoga

「人間の身体は精密機械」と表現された方がいらっしゃいました。正にそうだと思います。

いつもお話している「足裏3点で踏みしめましょう」について言えば、3点のバランスが悪いとO脚やX脚といった身体の不調として症状がでてしまいます。

肩の真下に手首、股関節の真下に膝、膝の真下に足首。それぞれしっかりと確認しながらトレーニングしていきましょう。身体を守ってくれる共に、トレーニング効果が高まりますよ。

ダンサーの為のYOGA 初中級 2022Oct2ndw
ダンサーの為のYOGA 中上級 2022Oct2ndw

ストレスの影響で強ばりがちな筋肉群があります。トレーニングの成果が出にくいのは、その筋肉群が硬くなっているせいかもしれません。一緒にほぐして美しいボディラインをつくっていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました