ダンサーの為のYOGA 2022年末年始

Yoga

問題:アヌエヌエ(虹)のハンドモーションの時のポイントは?

答えは・・・

「胸で虹を見ながらやること」でした!つまり、胸をしっかり開く、ということです。イメージ的にはイナバウアーのように、空に向かって胸を開きます。

イナバウアーのイメージ

そんな胸の開きを深められるポーズが満載です。年末年始にTRYしてみてくださいね!

ダンサーの為のYOGA 初中級 2022年末年始

手足の位置を確認して進みましょう!

  • 肩の真下に手首
  • 股関節の真下に膝
  • 膝の真下に足首
  • そして関節(肘・膝)は伸ばし過ぎない!

これらを意識して、ケガしらずの強い身体づくり、来年もめざしましょう!(^^)!

独り言・・・

当スタジオも、鏡餅を飾ってちょっとだけお正月の準備しました。

今年も最近毎年恒例となっている年末年始のお仕事。そう、翻訳が私を待っている。。。いつもは日英を担当しているのですが、この年末年始だけは英和の仕事を大量に担当しております。何事も勉強と思って乗り越えるしかないっ!!(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました