ダンサーの為のYOGA 2022Dec4thw

Yoga

冬は寒くて身体が強張りがちです。強張った身体は、気力を奪ってしまいます。元気な年末年始を過ごすために、強張りをとりながら身体を鍛えていきましょう!!

ダンサーの為のYOGA 初中級 2022Dec4thw
ダンサーの為のYOGA 中上級 2022Dec4thw

私事のちょっと呟き…(*‘∀‘)(TOIEC編)

以前の記事で10数年ぶりにTOEICを受けてきました!学生の頃、試験というと嫌で嫌で仕方なかったですが、久しぶりに大学キャンパスで受ける試験は、何となくワクワクしました!年をとると、昔嫌いだったことにも、面白さを見出せるものですね。

でもまたやってしまったのです…(゚Д゚;) マークシートのマークし間違いっ!!

学生の頃に本当に何度もやってしまい、塾講師していた頃には生徒達に散々「気をつけて!」と喚起していたのに…いくつになっても成長出来ないこともあるものだと、自分の発見をしました。一列丸々1つずつズレているので、さすがに今回は800点も取れない気がします(´;ω;`)ウッ…半年くらい後に再びTOEICチャレンジしたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました