フラダンサーの為のYoga 2021Nov3rd

Yoga
ホットヨガのカルドでは銀イオンスチームを採用、空間内を清潔に保ちます
遠赤外線床暖房で体を芯から暖めて驚異の発汗作用とお肌の潤いを実感して頂けます

朝晩が寒くなりましたね。私は一昨日から布団乾燥機で布団を温めてから寝ています。布団乾燥機とまではいかないまでも、自分の身体は自分で温められてたらいいですよね。今週のシークエンスは、全身を満遍なく動かして身体を温めていきます。ぜひチャレンジしてみてください(^^)/

準備編 2021Nov3rd
初中級ヨガ 2021Nov3rd
中上級ヨガ 2021Nov3rd

レッスン中に頻繁に出てくるチャトランガや八卦のポーズ、難しいですよね。でも大丈夫!ちょっとしたコツで必ず出来るようになります。苦手な方は、下記のコツや練習を3分でまとめた動画をチェックしてみて下ださい。

チャトランガor八卦のポーズをマスターしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました