フラダンサーの為のYoga 2021Oct4h 

Yoga

人間の筋肉の中で、一番分厚い筋肉はどの筋肉だと思いますか?

正解は、殿筋(お尻の筋肉)です。

人間は二足歩行なので、知らず知らずのうちにお尻やモモ裏の筋肉が硬くなりがちです。硬い状態を放置していると、冬にはギックリ腰として症状が出やすくなります。

フラダンサーは腰はもちろん、下半身をしっかり使いますので、日頃からメンテナンスしていきましょう(*^^*)

準備編2021Oct4th
初中級2021Oct4th
中上級2021Oct4th

☝のプロテイン、初購入してみました!1㎏でシェイカー付きでお得です。ちょうどシェイカーもう一つ欲しかったので、得した気分(^^♪

ミニシェイカーって書いてありますが、400㎖のシェイカーです。400㎖ってミニかしら???(。´・ω・)?

コメント

タイトルとURLをコピーしました