ダンサーの為のYOGA 2023Feb3rdw + トルコ・シリアへ温かいご支援を!

Yoga

昨日は葛西教室レッスンでした。ちょうどバレンタインデーの翌日。いつもお土産をもらってばかりなので、私だけが渡せる贈り物をしました。それは、フラダンサー必需品の’つけまつ毛’と’マスクシールド’!ホイケの際に使ってもらえたらと贈りました!予想以上に喜んでもらえて、本当に良かった(#^.^#)

さぁ!今日もフラ&タヒチアンに必要な筋肉を鍛えていきましょう!レッスン中では「フラ筋」と呼んでいます。しっかりと鍛えて頂くことで、美しく踊れる身体へと導きます。

ダンサーの為のYOGA 初中級 2023Feb3rdw

 

ダンサーの為のYOGA 中上級 2023Feb3rdw

来週は祝日レッスン出張のため、動画はお休みです。 オフラインでお会いしましょう!

トルコ・シリアへ温かいご支援を!

今も必死の救助活動等が行われいます。こんな時は人種や国を問わず、素早い支援が必要ですね。

私もユニセフ経由で少額ながら寄付させて頂きました。少額でも、みんなの寄付が集まれば、大きな支援になります。

自然災害緊急募金 | 緊急支援情報 | 日本ユニセフ協会
ユニセフは、地震や津波、洪水、台風やサイクロン、干ばつなどの自然災害で被災した人のために、世界各地で緊急・復興支援活動を行っています。

今回のように、自然の驚異を目の当たりにすると、人間同士が戦っていることが、いかに愚かなことかを痛感させられますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました