フラダンサーの為のYOGA 2022Mar5thw

Yoga

よく相談される一つに「股関節周りが硬くて困っている」、というのがあります。確かに股関節周りが硬いと、安楽座もし難いものです。股関節周りの柔軟性を高めれば、気になる下腹も引き締めやすいので、ぜひ一緒にトレーニングしていきましょう!

フラダンサーの為のYOGA 準備編 2022Mar5thw
フラダンサーの為のYOGA 初中級 2022Mar5thw
フラダンサーの為のYOGA 中上級 2022Mar5thw

先週土曜日のホイケご参加の皆様お疲れ様でした(^^♪

帰宅してから気づいたのですが、今回のホイケの写真を撮り忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

撮影した曲数は5曲でしたが、重複して踊ったので、結果ものすごく踊りましたね。本当にお疲れ様でした。次回は夏のホイケを検討中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました