公演情報:10月8日㈰@きらっと祭り

フラダンス

ALOHA🌺

物凄~く久しぶりの投稿のなります(;^_^A

今回コロナ禍以来の公演が決まりましたので、お知らせいたします!

🌺習志野きらっと祭り🌺

10月8日㈰ 9:07~@きらっとステージ

会場アクセスMAP : 京成津田沼駅より徒歩約7分

9時からの開会宣言の直ぐ後の朝早いステージとなりました。

今回ダンサーは、私を含めて4名と少人数ですが、このきらっと祭りで初となるタヒチアンの曲、2曲を披露致します。

会場でお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!

≪あとがき≫

YouTubeのヨガ投稿もしばらくお休みさせて頂いております。年末頃を目安に、お正月太り対策動画を投稿しようと思っておりますので、今しばらくお待ちください。

お休みさせて頂いている間に、ひき逃げ事故に遭い、通院の為に撮影ができない日が続いております。幸い、もうすぐ通院も終わりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました