ダンサーの為のYOGA 2022Dec2ndw

Yoga

強い身体づくりは強い体幹から!今日も強い体幹づくりしていきましょう!

ダンサーの為のYOGA 2022Dec2ndw

今回初中級ヨガの代わりに、「立ちポーズ上達のヒント」と題して約2分動画をつくりました。ちょっとしたコツで、格段にポーズの安定はもちろん、運動効果をあげることができます。約2分と短いので、初心者はもちろん、中上級者の方もぜひチェックしてみてくださいね。

私事のちょっと呟き…(*‘∀‘)

いつも日曜にレッスンを行っているスタジオが、今日からリニューアル工事のためお休みです。せっかくの日曜お休みなので、久々にTOEICを受けてみることにしました!一体何年ぶりなんだろう(。´・ω・)?

皆さんご存知でしたか?今TOIECは午前と午後に、1日二回試験実施されていること!

私の学生時代では、午前中にだけTOEICを受けていた記憶があるのですが…

塾講師の仕事から離れたせいか、学生の試験受験情報に疎くなっていたようでした(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました