Happy New Year!をハワイ語で言ってみよう!

フラダンス

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します(^^♪

さて、新年最初のハワイ語Quizは、「Happy New Year!」をハワイ語で何と言うでしょうか??

正解は、Hauoli Makahiki Hou!(ハウオリ マカヒキ ホウ)です。

Merry Christmasをハワイ語で言ってみよう!のQuizでも書きましたが、ハワイ語はローマ字読みでほぼ大丈夫です。ハワイ語だからと臆せず、Hauoli Makahiki!(ハウオリ マカヒキ ホウ)言ってみてくださいね(^^♪

Merry Christmasをハワイ語で言ってみよう!
今年もこの時期がやってきましたね!そう、クリスマスです🎄さて問題です。昨日アップしたフラダンサーの為のYoga...

近年毎年恒例となっている、大晦日の新曲振付!昨夜9割ほど終えました。今日明日と仕上げていきたいと思います♪新曲をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました