活動報告:きらっと祭り2023

フラダンス

10月の3連休の中日、10月8日に行われたきらっと祭り。お天気が心配でしたが、無事実施され、きらっとステージでの公演を終えてきました!(^^)!

当スタジオとしては、コロナ禍以来の外部公演となりました。

朝一番の出演で、少し肌寒いスタートでしたが、ちょうどお日様が顔をだしてくれ、気持ちの良いステージで踊らせて頂きました(*^^*) 

朝早い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました。Mahalo!!

         ステージ横の控えテントにて、シャカサインの団結式!!

10分間のステージの為、2曲のみの披露でしたが、みんなで意見を出し合って演出を考えたステージですので、感慨深いステージとなりました。

次回ステージは、11/18㈯の矯正展!!

≪あとがき≫

5月に遭ったひき逃げ事故、幸い犯人が見つかりました!!

横断歩道を渡っている最中に、車に衝突され、右腕を中心に半身怪我をしてしまいました( ノД`)シクシク…

突然の事故で、車のナンバーをみる余裕がなく、警察の方にも犯人が見つからない可能性もあるときいていたので、半分諦めていました。犯人見つけてくれた警察の方に感謝!!

身体は治ってきている様ですが、これからリハビリが始まるそうです。通院はまだ続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました